2021年5月24日月曜日

「人磁気」

つながりと関わりの中に
生かされていることに感謝申し上げます
  
ウイルスや細菌に至るまで
私は、その働きによる様々な影響を受ける
 
起こる全てを受け入れてみよう
という気持ちになった
 
同時に
選択できることは
自らの意思で選択を行う
 
選ぶこともできないことは
必然だと思って全てを受け入れる
 
 
物事は
自ら動いたぶんだけ
関わりと繋がりの影響で
思いもしなかったような展開を見せる
全く動かずに
一人でこもっていても
現実は何も変わらない
 
自ら働きかけた分だけ、前向きな変化が起こってる
自らの働きかけ自体が、前向きの種を撒くことだから
 
 
地球の地磁気
地球全体を覆うように北極と南極を結ぶ
 
同じように人のカラダは
第1チャクラから第7チャクラへ
第7チャクラから第1チャクラへ
自らの身体全体を覆うような
人磁気」が巡っている
 
そうイメージすると
全身にエネルギーが入ってくる
ような感覚になった

0 件のコメント:

コメントを投稿

矛盾した潜在意識/苦しみや悲しみに寄り添う

 つながりと関わりの中に生かしていただいて、ありがとうございます。 今朝は朝から天気が良かったので、大きな神社まで約3Kmの早朝散歩。 歩きながら、そして立ち止まって、いろいろなことに想いが巡った。 ●矛盾した前提を抱える「私」 自分の中にある暗黙の前提に意識を向けてみると、いろ...