2021年11月13日土曜日

過去と未来の自分に「ありがとう」

つながりと関わりの中に生かしていただいて、ありがとうございます。

四方拝を行いながら、
未来か過去の自分に向かって行っているような感覚になった。

ありがとう

君がいてくれたおかげで
今の私がある

その苦しみも、辛さも
すべてが学びと成長の糧となって
今の私を創ってくれている

その喜びも、嬉しさも、
すべてが豊かな支えとなって
今の私を創ってくれている

ありがとう

未来の君がいてくれるお陰で
前向きな想いを生み出すことができる
今の歩みをがんばれる

すべてのことが
このままずっと続くわけではないことを
知っているから

空間的なつながりと関わりだけではなく
時間軸のつながりと関わりも

とてもありがたい!

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

矛盾した潜在意識/苦しみや悲しみに寄り添う

 つながりと関わりの中に生かしていただいて、ありがとうございます。 今朝は朝から天気が良かったので、大きな神社まで約3Kmの早朝散歩。 歩きながら、そして立ち止まって、いろいろなことに想いが巡った。 ●矛盾した前提を抱える「私」 自分の中にある暗黙の前提に意識を向けてみると、いろ...